第二弾!!

こんにちは。
5月も残りあと1日になりました~
月日がたつのは早いです~!

べてぃの目の具合ですが、まだまだ油断はできませんが少しだけ赤見が減ってきたような気がします
食事は目に良いとされる緑黄色野菜を中心に、毎日「目が良くなりますよーに」とせっさかせっさかお料理して頑張っております!

愛するべてぃのため、Fight Fightなのだぁ~~~

さて、それではこの間のブログの続きです。
アップし忘れた写真をもとにまた書き足していこうと思います

第二弾「新しいお洋服」の巻

新しい洋服1

職場の常連客様からなんとお洋服を頂いちゃいました!
とっても気さくな方で、ペット用品の卸売りのお仕事をなさっているそうなんです。

家帰って、早速べてぃに着せようとしましたが「うーうー」唸ってなかなかうまく着させてくれません
幸い、お洋服のサイズが大きかったのですっぽり入ったのですが、毎回お洋服を着せる時はかなり手こずります

脱がせる時もかなり大変ですゎ…(涙)

しか~しカットしたばかりのべてぃは毛がなくツルツルなので、ちょっぴり寒そうです。
なので、やっぱりお洋服は必需品なのでございます!!

似合うかなぁ~?

で…この日の夜は私もべてぃも相当ぐったりして、お写真がちょっとブレちゃいましたが、この表情です  はぁ~

新しい洋服3


スポンサーサイト
