
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり忘れてた・・・

べてぃ、ごめんなちゃい。
すっかりブログの事を忘れてました

桜もすっかり散っちゃいました。

今年は天候があまり良くなかったせいか、暴風の影響で
桜が散るのがとっても早かったです。

べてぃは白内障の悪化でしばらく通院生活が続きそうです。

病院では、興奮して目の診察が思うようにできません。
先生も看護婦さんもとっても優しいのですが、暴れるべてぃを見て、
毎回「大丈夫だよ~」と優しくなでてくれるのです。

そんなべてぃを見て、ちょっぴり悲しくなりました。
病院に通い始めた頃のことを思い出したからです。

当時は目薬も指させてもらえず、暴れて先生に噛みつき、結局麻酔で眠らせられたのです。

そのあと、何度も家で目薬にチャレンジしては失敗し、思うようにいきませんでした。

べてぃも今年で9歳です。歳とともにだんだん落ち着いてきましたが、
やはり病院は好きではありません。

一つ成長したことは、目薬を指させてもらえるようになったことです。

今回、また当時の記憶が蘇りましたが、焦らずまたじっくり関わっていきたいと思います。

べてぃ、一緒にがんばろーね

お散歩はちょっとだけお休みです。
お家の中で大好きなボールと一緒に遊んでます

GgYxx8iLdfPRyVR_convert_20120426124905.png

スポンサーサイト

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

