
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達に会いに…♪

昨日は春風の嵐のおかげでお散歩に行けず、がっかりしていたべてぃ

今日はすっかり晴れて風も止んだので、いつもの桜山公園へ。

一日お散歩に行けなかったので、足早に歩く大喜びのべてぃ!!

pIDurdFKInvQSMr_20120517150452.jpg


しかし、この日は途中お友達の「じんちゃんの家」まで、道を曲がっていき、「会えるかなぁ~」と思い、待っていたのですが…

この日は会えませんでした 残念!!

近頃、よく会っていたので気に掛けていたのかな。

今日はじんちゃんの写真を眺めながら、「また会えますよーに」と唱える、べてぃと私なのでした~

qIDSfkbjUeE_HNk_convert_20120404203453_20120517150640.png





1 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

