
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう♪

こんばんはー

秋なのに…近頃は天気がとっても暑い日々が続いおりましたが、皆様お変わりはありませんか?
私はだいぶん“帯状疱疹”の痛みがひき、徐々に回復しつつあります。
ご心配をおかけ致しました。皆様の励みのお言葉、ありがとうございました

それでは今日はベティの10歳の誕生日をお祝いしたいと思います。

「ベティ、10歳になりましたねお誕生日おめでとう----

ベティと出会って10年がたちました。今まで犬を買ったことがなかったので、初めて我が家に連れて来た時はビクビクおどおどしながら接していましたが、今では大好きなボール遊びで一緒に遊びながら、散歩にも一緒に行って、毎日を楽しく過ごす日々です。

ベティがやって来てくれて、本当に嬉しいです。ありがとう
これからも家族の一員として大切にしていきたいと思います。

さて、そんなベティの誕生日に早速、じんちゃんママからお誕生日のお祝いを頂きました

wMXaY1hUG9e0gWM1381581211_1381581255.jpg

中身を開けてみようとしたら…

FrSOoafqfcRoB0X1381581427_1381581467.jpg

frMeT2ujwZNGlzw1381581634_1381581665.jpg

ベティがちょっぴり警戒してる間に、中身を開けてみました。。。

UiZWER2XY_nxizv1381581854_1381581906.jpg

じゃ、じゃーん

ケーキ

なんと、おいしそうなケーキでしょう
「紅いもと豆乳のショートケーキ」だそうです 

じんちゃんママさん、本当にありがとうございます

では、早速食べてみることにします!  …と、思ったら。。。

GHBU3eYNW1OEsd11381582412_1381582476.jpg

あ゙ーーもう食べてしまったーー
仕方がないなぁ~

フライングはしたものの、この後ちゃ~んと「お手!」をさせましたよ

_ZRhnz3kWjeFmLb1381582945_1381582971.jpg
xlBUbc1z5NEU4bE1381583042_1381583061.jpg
djCoSuZe8y3N_c91381583319_1381583336.jpg

ぺろぺろ…ぺろぺろ…  うまいなぁ~。そう言って食べているのでしょうか

2UZmVy0ZIiULNP51381583820_1381583864.jpg

ぺろぺろ…だと、ちょっぴり食べにくそうなので、今度はスプーンで食べさせてみましたよ!

スプーンで

とっても嬉しそうな表情

VAG7J1vowhJBFTA1381584277_1381584298.jpg

そして、あっという間に完食致しました

完食

でもでも…まだまだ、食べたいようで。。。

XBCBrxMC3_HmsAp1381584589_1381584612.jpg

ずっとケーキの側から離れませんでした。。。

SNxAtp6JTFhXOj71381584816_1381584857.jpg

食いしん坊なベティは10歳になってもずっと変わらないようです(笑)

これからも元気でいて下さいね

誕生日おめでとう

5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

