
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の続き。。。

こんにちは

10月に入り、すっかり朝夕涼しくなりましたね
今年の夏も前年と同様、とっても暑かったですが、皆様夏バテの疲れなど残っておりませんか?

私は仕事始めの疲れもあり、先週ひどい肩こりで病院に行ってみると、なんと“帯状疱疹が出てます”!?…と言われ、一週間様子を見ることになりました。

20代の頃は「疲れなんてすぐ吹っ飛ぶさぁ~♪」なんて思っておりましたが
やはり過信しすぎはいけませんね。

今回は、疲れから症状が出たと思われますが、休養第一にちょっとのんびりしたいと思います。
皆様もお体には十分お気を付け下さいませ。

さて、前回のブログの続きです

おじぃちゃんからおやつを頂き、満足したベティは待ちきれず外でウロウロしてます。
そして、ようやくじんちゃんのお出ましです

0AdlsWj_71HYqaS1380706083_1380706179.png

じんちゃんは一目散にベティのところへ駆け寄ります

vW1LfRbDwJ1hfiN1380706379_1380706522.jpg

ベティは散歩が大大大好きなのです
いつも、はやる気持ちを抑えきれず、じんちゃんを置いてずんずん一人で散歩コースに向かいます。

Y4ls0r4kv5hD41E1380707446_1380707512.jpg

そのじんちゃんは、ベティを追って後ろからトコトコやって来ます。

40m7ndqWMIP0o641380713238_1380713377.png

HTTAO1IYfHI7NRp1380713502_1380713582.jpg

その後ベティは、道端の草むらを見つけて、クンクンを始めます

z8huvyvCri9iIur1380707657_1380710261.png

xzf5_1zQlxaz7EA1380714709_1380714844.jpg

0BzhBmSP35gumPo1380715081_1380715117.jpg

そこに、じんちゃんもやって来て…

4ETvRZJfS_ZFjgP1380715346_1380715409.jpg

eoqSLNtbeJyiJ581380715513_1380715567.jpg

こんな感じで、道端の草むらをクンクンしながら、大好きな桜山公園に到着です

桜山公園到着

落ち葉がすっかり秋を感じさせますね
では、この続きはまた近々更新致します

お楽しみに~


4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

