
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ開始です!

こんにちは。

今日からまたブログを開始したいと思います
よろしくお願い致します

しばらくぶりなので、近況報告から致しまーす。

ベティはと言うと…
いつもと変わりなく、元気で体調を崩すこともなく、お散歩食事&おやつお昼寝病院トリミングと… …繰り返しではありますが、毎日日々家族と楽しく過ごしております。

ただ一つ、変わったのは私と毎日お散歩に行けなくなったことです。
私のお仕事が変わり、時間が長くなったので、いつもの16:00コースには行けず、母が代わりに行くことになりました。   

ベティ、ごめんなさいです

母のお散歩はちょっぴり大雑把なため、おまけに家事炊事に追われて大変なので、普段はあまり自由に散歩ができない様子です…
なので、私がお休みの日は思いっきり自由に散歩をさせたいと思います。

とりあえず、簡単な近況報告ではありますが、またぼちぼち様子を伝えていきたいと思います。

では早速、昨日の散歩の様子からブログにします

玄関から外に出て、久しぶりにカメラを向けると…ん?なになに?といった様子でしょうか。
ちょっと戸惑っているのかなぁ~(?)

APJ2u_CckVdXgr91380163844_1380163882.jpg

またトコトコ歩き始めると、立ち止まってカメラ目線

AfXVdSUBiRJNTzL1380164870_1380164989.jpg

相変わらず、嬉しい限りのカメラ目線
ベティの右目は若内性の白内障でほとんど見えておりませんが、それでも散歩の時は元気いっぱいです

この坂道は、じんちゃんの家に続く、ちょっぴり急な坂道です

坂道

wJYtUc_kZqsFjhI1380165762_1380165868.jpg

yjNIT6N9qUVKgmc1380165997_1380166080.jpg

そう言ってくれているのかな?
ここは慣れた道なので、ぶつかることはありません。

坂道を下ったら、じんちゃんの家に到着です

rs8ivxTXSQIJeVB1380166498_1380166534.jpg

ここでは、ベティの大大大の楽しみがあります

mmej0tbx5VgKzKW1380166679_1380166706.jpg

それは…じんちゃんのおじぃちゃんにおやつをもらう事です

qhv_V4B19ibThEQ1380170542_1380171397.png

xUNJtd_KrL3sagQ1380171640_1380171762.png

じんちゃんのおじぃちゃんは、いつもニコニコ笑顔でおやつをくれます。
(毎回甘えてばかりの私どもですがありがとうございます!)

そして…
じんちゃんとママが散歩の準備を整えるまでの間、たまに2階に上がって待ちます。

ベティは、ここでもじんちゃんのドッグフードを見つけて食べてしまいます

DD466yA6JfTB3XM1380172714_1380172964.jpg

あぁぁー、どうか食いしん坊なベティをお許しくださいましぇ~

じんちゃん、ママさん、いつも本当にありがとうございます

こんな感じで、毎度私とのお散歩はお友達のじんちゃん家でおやつをもらうのが当たり前になってしまいました。。。

そんなじんちゃんは、ベティ一筋なのでいつも一途に想って待ってくれており、喜んで迎えてくれます
ありがとね、じんちゃん

そして、食べ終わった後はすぐさま玄関へ。散歩だー散歩だー

U27MSfdowVqZDNG1380188552_1380188596.jpg

このお散歩の続きは、また明日以降しま~す。お楽しみに~







4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

