
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遠くまでお散歩 ~完結編~

こんにちは~
いよいよ深坂自然の森公園の記事も今日で最後です

私たち一行は目的地の白鳥が見られる公園までやって来ました~。
ここがゴール地点です

ゴール

ここでは白鳥がすぐ側で見られます エサもあげられるそうですョ
人が側に寄ると、白鳥も近寄って来ます。とっても人懐っこいです 

白鳥2

出発地点があんなに遠く感じられますね~。

x6vzX7VkRCpvcut1354093324_1354093434.jpg

これは何でしょう~ カモかな いっぱい居ましたョ

鴨

下の看板をご覧下さい。
この辺り一帯は、特別鳥獣保護区に指定されており、これだけの野生鳥獣がいるそうです

看板

それでは、早速、ベティから記念撮影でーす

bD_Fz0pomLIXPcE1354094976_1354095867.jpg

次はじんちゃんで~す

tq7FOVSdFV3LoaY1354096196_1354096253.jpg

今日のお散歩はとっても長かったね~
ベティもじんちゃんもたくさん歩いたので、帰りの車の中では大人しく、じっとしていました。
そして、この日の夜は2人ともぐっすり眠りました スヤスヤ…

白鳥も見れて、大満足だったねお疲れ様~

zP8Vem1Ln_Amqnm1354101713_1354102078.jpg



~編集手記より~
今回の完結編は、べてぃとじんちゃんの写真が少なくてすみません
べてぃは、なかなかじっと写真を撮ることが難しく、ブレた写真も数多くあります
なんとか記事にしようと、頑張ってここまで4日間やって来ましたが、うまくまとまってないところはご容赦下さい。ペコ
自然の風景がとっても綺麗だったので合わせて楽しんで頂けたらと思います

最後に…
帰りの駐車場前にこんな言葉が石に彫られてありました

「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」
温故知新

この深坂自然の森に訪れて、どこか懐かしい風景が蘇り、単調な日常生活の中にも美しい光景と感動がここにある事を教えてくれた気がしますね

それでは、また明日以降から、ぼちぼちと日常の様子をブログに載せていきたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました

 

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

