
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遠くまでお散歩 Part2

こんにちは
今日も前回の続きで~す

じんパパ&ママ、そしてベティと私一行は、現在地の“芝生広場”に来てます。
これから、目的地まで山道を散策に行って参ります

地図2

さぁ、出発だぁーーーー

ZQOpTAYuPu4XwEN1353901246_1353901348.jpg

早速、歩き始めて5分…こんなものを見つけましたョ

遊具

これは遊べないね~
なので、キリンさんと一緒に記念撮影でーす

キリンちゃん

じんちゃんも一緒に記念撮影しました 

キリンちゃん2

すると……今度はこんなものを見つけましたョ

spxckL1LufLeveO1353906584_1353906653.jpg

吊り橋です 長さは7、8mぐらいですかねぇ~

橋7

ここで、かけっこをしてみました

yqKVgTbYa98Ht651353907805_1353907985.png
aVbi87SWQKoNn3b1353908106_1353908222.jpg
u5sbwc81fcfJCGf1353908321_1353908460.jpg

今度は、じんちゃんの番ですぅぅぅ~

nDf4cbzm4prI2D41353909399_1353909594.jpg

ほんの少し勇気を出して

z4YsEOLQRjlR6h71353910100_1353910178.jpg
koyrOoXxMixe50j1353910316_1353910356.jpg

じんちゃんは、やっぱり板(?)の上が苦手みたいですね
普通の道なら大丈夫なのにね ドンマイ、ドンマイ  

こうして一行は、寄り道をしながら、どんどん先へ進み…

mCYgpwrQhSU3HIM1353912841_1353912973.jpg

林の中を通って… ※ここは鳥獣保護区域に指定されています。

林

目的地が見える、貯水池まで到着しました
でも、まだまだあんなに遠いですヮ… 

いつもの散歩コースに比べ、やはりこっちの方が距離がありますねぇぇぇ~
ベティもじんちゃんも最後まで頑張るのだぁ~

KdLqepVFLNt3W0n1353912221_1353912282.jpg

はい、今日はここまでで~す

写真がいっぱいあって、なかなか編集が大変ですけど…グスン 
いつも更新回数が少ないので、今回ばかりは気合入れて頑張っていきたいと思いま~す

では、また次回をお楽しみに~

yPdf3mCfZ7G19AO1353911694_1353911941.jpg



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

