コスモスを見に行ってきました♪

こんにちは
皆様、元気にお過ごしですか?
ブログも5日ぶりの最短更新です^^ もうちょっと頑張らねば!とはりきっております

昨日、べてぃと私は福岡の祖父母宅に行って参りました!
この日は、遠賀川の畔にコスモスの花が咲いていると聞き、早速祖父母と一緒に見にいきました。
さわやかな秋風に吹かれて、べてぃも一緒に散策です

DSCN0127.jpg

コスモスの花がとってもきれいに咲いております

DSCN0130.jpg

コスモスと記念撮影しました

DSCN0128.jpg

おばぁちゃんと一緒に

DSCN0132.jpg

今度はおじぃちゃんとおばぁちゃんと一緒に

DSCN0158.jpg

コスモスの満開は10月中旬~末頃だそうです

毎年、遠賀川の畔で「コスモス祭り」というのが開催されます。
今年は10月27日、28日です。コスモスにちなんだ催し物がたくさん用意してあります。
出店も多数出ておりますので、お近くの方はぜひ来て下さいね~!
楽しみです

DSCN0125.jpg

今日は一足先に、べてぃと2人でコスモスを満喫できた一日でした

…にしても、この遠賀川の距離って長いなぁ~
どこまで続くの?

bOzNJ8bSwIIR_Wc_1349840299_mj.jpg

この日は福岡~下関の家に帰るまで、疲れてぐっすり眠るべてぃなのでした
べてぃ、お疲れ様っ

