2ショット写真が撮りたくて。。。

こんにちは
10月に入り、すっかり秋を感じる季節になりました!

べてぃと私は相変わらず元気いっぱいで、毎日お散歩に出掛けております。
大好きな桜山公園では、彼岸花があちらこちらに咲いております。
凛とした姿が美しく、はかないイメージが漂う彼岸花。
花言葉は「再会」「情熱」「独立」「あきらめ」だそうです。
“想うはあなた一人”とロマンチックで一途な思いが込められています。

DSCF0491.jpg

そんな中

写真に夢中になっている私は…
べてぃとじんちゃんの2ショット写真が撮りたくて、カメラを向けるのですが、なかなかじんちゃんがカメラの方を向いてくれません

DSCF0495.jpg

何度も挑戦しますが、うまくいきません。。。
じんちゃ~ん、お顔見せてーーー!といっても、相変わらずべてぃLOVEなじんちゃんなので仕方ありませんね(笑)

rRhE8YH5oZaFqZ__1349407217_mj.jpg vU0FfhvluOWWDIe_1349410127_mj.jpg

ということで…あきらめた私は

じんちゃんがトイレ休憩に行ってる間…我がべてぃのアップ写真を撮るために

kJ39WdiLDvq7dAO_1349411435_mj.jpg

ばっちり笑顔のお写真を撮っちゃいました
べてぃはいつもカメラ目線なので、「犬の雑誌モデルになれそうだな~(笑)」と苦笑する私なのでした

DSCF0508.jpg

しか~し
じんちゃんとの2ショット写真、「いつか必ず撮ってやる~!!」と情熱を燃やす私なのです。
はかなくも、この日はあきらめましたが、一途に想う彼岸花の思いを胸に、2ショット写真が撮れる日を夢見て、また頑張ろうと思う私なのでした


