
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったじんちゃん☆とお散歩♪

こんにちは~
蒸し暑かった夏も終わり、すっかり秋の気配を感じる今日この頃

晩夏から初秋にかけて登場するツクツクボウシの鳴き声や夜になれば鈴虫の鳴き声が心地よく聞こえて来て、秋の訪れを感じさせます。
この鈴虫の鳴き声が夏の疲れを一掃してくれるかのような眠りを与えてくれ、ぐっすり眠ることができます
べてぃも私も本当によく寝てますヮ…Zzzz (笑)

朝夕寒くなりましたので、皆様体調にお気をつけて風邪をひかないようにしたいものですね。

さて…
近頃、病気がすっかり良くなったじんちゃんと一緒にお散歩に行けるようになり、べてぃも私も毎日会えるのが楽しみになりました。1か月半ぶり(?)のお散歩だったかな?

家までお迎えに上がると、早速お庭でにおいチェックするじんちゃん

KvYGmpNd_jNqVcq_1348550133_mj.jpg

そして、颯爽と歩くじんちゃんの姿に思わずカメラ

Ddc0sy4U7bpkOuQ_1348551118_mj.jpg

すっかり元気になったようですね

並んで一緒に歩く姿や・・・・・・・・・・・・・・・・ においチェックも一緒です♪

DSCF0458_20120925144216.jpg DSCF0457.jpg

いつも行く桜山公園にて、じんママさんにお願いしてアップ写真を撮らさせて頂きました

DSCF0469.jpg DSCF0470.jpg

DSCF0474.jpg DSCF0476.jpg

かわいいですーーーー
元気いっぱいのじんちゃんに嬉しさいっぱいです!

おや 今度は別のワンちゃんがやって来ましたよ!

ym5kfpK2vP2iwIk_1348553083_mj.jpg

みんなで仲良くにおいチェックです

IlFuxXpxFfnHoM__1348553421_mj.jpg

この日は、とっても楽しいお散歩となりました

今度からまたじんちゃんと一緒にお散歩に行けて嬉しいな!
いっぱい楽しい事見つけよ~ね


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

