びしょびしょ。。。

こんにちは。
毎回、お久しぶりですみません。

 今年の夏はとっても暑かったですね!
8月はお仕事が繁忙期ということもあり、バタバタと動き回って少々お疲れ気味の私でしたが、毎日暑い中べてぃの散歩だけは欠かさず行い、心身共に暑い熱~い夏となりました
また、お友達のじんちゃんが病気でなかなか一緒にお散歩に行けない状態でしたが、べてぃと私はじんちゃんが退屈しないようにとお宅に何度か足を運び、お庭で一緒に遊んだりもしました

そして、9月に入りほんのちょっとだけ一緒にお散歩に行くことができるようになり、元気いっぱいのじんちゃんの姿に一安心です

 さて
毎回お散歩に行ってるべてぃと私ですが、最近お散歩の途中で急に雨がポツポツと降ってきて大変なんです!
家を出る時は晴れているのに、途中で雨がポツポツと降ってきて、そして家に帰り着く頃にはだいたい雨が止みます。

一時的に雨が降る状態がここ数日間続いてます。

そして今日もお散歩の途中で雨が降ってきて、しかもかなりの雨量でべてぃも私もびしょびしょになっちゃいました

こ~んなびしょびしょな姿のべてぃの写真がとれちゃいました  雨に濡れると、顔も体もほっそり見えます。

DSCN0075.jpg

さらに
なんと今日は空に虹が出てます  天気雨です
きれいなアーチ型で描かれた虹は、とっても綺麗でした

DSCN0067.jpg

ちょうど家に帰り着く頃だったので、雨もすっかり止んでおります。
ここ最近びしょびしょに帰ってくるべてぃと私でしたが、今日は虹を眺めながら晴れやかな気持ちで帰ることができました

家に帰ったら、風邪をひかないようにドライヤーで乾かそうと思うのですが、ちょっと抵抗があるみたいで微妙に距離があります。

でも、あたたかい風に吹かれてちょっぴり気持ち良さそうなべてぃです

DSCN0100.jpg

天気がころころ変わる季節になりましたね!
秋はもうすぐです

スポンサーサイト
