
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じんちゃんと仲良くお散歩♪

こんにちは^^
下関もいよいよ梅雨入りしましたね
雨の日はお散歩に行けないので、ちょっぴり悲しそうなべてぃ!
いつもお散歩の時間帯になると、私の顔をじーっと見つめ、「まだか、まだか…」と待ってる状態です。

散歩7

今日もそろそろお散歩の時間帯なんですが、日差しが強いのでももうちょっと日が落ちてからお散歩に行こうと思います。
(紫外線は目にもよくありませんからね!)

さて、お散歩で嬉しいのはじんちゃんに会えることです
じんちゃんは、いつもの場所でべてぃが来るのを待ってます。
階段下のところで、上を見上げじっと待ってるんだそうです。
とっても一途なじんちゃんです  嬉しいですぅぅぅ~!!!

散歩5

なのに…!? べてぃは淡泊なのか(?)、照れてるのか(?)・・・あっさりしてます

でも、遊ぶときは仲良しです。べてぃが追いかけっこしてる姿を初めて見ました~

散歩4

そして、いつものお散歩コースへ!
2人一緒にリードを引いて歩いてます。

散歩8

道路に出るときは危ないので、いったん立ち止まります。
べてぃはずんずん進むので、リードを引っ張らなくてはいけません。

おやじんちゃん、どうしたのかな?

散歩1

どうやら後ろから歩いてくるママさんが気になったのか、「うーうー」と唸って、何か葛藤(?)してるようです。
「行ってもいい?」とママさんに尋ねたかったのでしょうか。
そんなじんちゃんもかわいらしいですね

散歩3

この後、じんママさんにリードを引かれて、二人で仲良くお散歩です。
べてぃは他の人がリードを引くと嫌がるので、こっそり写真撮りです! まだ、気づいておりません(笑)
じんママさん、ご協力ありがとうございました

散歩6
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

